パクノスケが気になったニュースを ジャンルを問わず関西弁で書きまくり中!

          < SMAP 5人そろって紅白の司会を担当か

このブログをスタートしてから政治経済ネタが多くて
チョッとかたい印象みたいなんで、この辺で芸能ネタをひとつ

大晦日恒例のNHK紅白歌合戦(最近はかなり視聴率下がってるけど)の白組司会者を
SMAPのメンバー5人全員で担当するようだ
週明けにも正式発表される見込みらしいが、グループメンバー全員による司会は史上初の快挙とか・・・

みなさんは紅白歌合戦見てますか???
パクノスケはチョコチョコと見るぐらいやね~
もう何年も前から限界説とか不要説とかいろいろ言われてるようやけど
これはこれで別にあってもエエんとちゃうかな~
昔みたいに視聴率が50%を越える事なんて、まずありえへんねんから
NHKさんがその辺をわかったうえで、番組の企画とか構成をやればいいんちゃうかな
年配の人が多いとは思うけど、やっぱり毎年楽しみにしてる人もおるねんから

このところの紅白はSMAPに頼りぱなっしみたいなところがあるけど
それだけ世代を超えた人気があるという事なんやろね~
ちなみに紅組の司会者は、長澤まさみチャンが最有力みたいで正直ウレシイ♪
もしかしたら今年の紅白歌合戦はず~と見てしまうかも・・・

パクノスケが個人的に気になってるのは、ルー大柴が”レッドホワイト歌合戦”に選ばれるかどうか?
もしかしたら”芸人ワク”での出演やったりして(笑)

