パクノスケが気になったニュースを ジャンルを問わず関西弁で書きまくり中!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
       < M-1王者 サンドウィッチマンに早くも番組出演依頼

いきなりやけど昨日の「M-1グランプリ」見た?
パクノスケはお笑いの総本家(?)である関西人やから、毎年見てるねんけど
今年は例年になくおもろいコンビが多くて、激戦やったんとちゃうやろか
そんな激戦の中で優勝したのが、な~んと敗者復活から上がってきた
無名のサンドウィッチマン

正直パクノスケは知らんかってん
最初敗者復活から上がってきた時、「コイツらだれやねん???」と思ったもんな
一人(右側)は中途半端にブサイクやし、もう一人(左側)は胡散臭いインチキ不動産屋
みたいやし、第一印象はとてもおもろい漫才するとは思わんかったわ

それがどないや!
実際の漫才ゆうたら、めっちゃおもろい!
二人の絶妙な駆け引きと、完璧なまでのボケとツッコミにはホンマにビックリしたわ~
なんで決勝に残れなかったんか不思議なぐらいやで
関西人をこんだけ笑わせたんやから、サンドウィッチマンはすご~いと思うわ

最終ジャッジに残った3組は、みんなそこそこおもろかったけど
やっぱりサンドウィッチマンが頭一つ抜け出てると思ってん
そしたら審査員も同じ考えやったようで、M-1史上初の敗者復活枠からの優勝や
サンドウィッチマン優勝おめでとう!あんたらはホンマおもろいわ~

さっそく島田伸助が司会する番組から出演オファーがきたようで良かったよな
このチャンスを絶対モノにして、メジャーになってなサンドウィッチマン!
パクノスケも応援するで~
来年の「M-1グランプリ」がもう今から楽しみやわ(笑)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。